2013年3月11日月曜日

感謝と希望。


現在、スピリチュアルブログのカテゴリーで、日本一のアクセス数をずっと誇っている、こちらのブログ。

私も、一番、響くし、考えさせられるし、うなずくし。。。。ってブログの最新記事です。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6a25c25ab6d319975dc364f9441429ea


一つ前に、かなり暗くなってしまう記事を書いたので、このリンクを呼んだら、希望の光を感じられるかも。。と思います。 (福島の現状。。は、現地に居ない人間なる私には、分からないし、判断も、不可。。であることは変わりなく、悲しいですが。)

確かに、自然界には、人間界の叡智では、理解できない、ものすごい浄化と再生のパワーが秘められているのは間違いありません。

そして、目に見えないエネルギーが物を言う世界に、入ってきている。。。てのも、間違いありません。

だからこそ、人間界では、たった、70数億分の一に過ぎない、小さな『小粒』の、心の中、そして脳の中。。。。っていう宇宙では、明るく元気な命のパワーにあふれている。っていう、生きる、生きている前向きパワー。。てのを、を充填しておく。。。。。

ことが、心地良い。。のかも。。。ですね。

人類のまだまだ無知なる部分と、知らぬが故の過ちには、謝罪の気持ちを持ちつつも。。

同時に、それって、まだまだ、学べる、まだまだ変われる、余地をもらっている。。ってことで、天に、自然に、感謝と畏敬の念を持ちつつ、やっぱり、『希望』っていう、目には見えない力を蓄えていく。目には見えないそんな光と一緒に生きていく。

だな。

なぜかは知らねど。。。今日は、エネルギーが好転しました。

0 件のコメント: