2014年2月10日月曜日

食べて、歌って、ケミカルな日曜日。

2014年2月9日。。日曜日のお話です。
 
金曜日の、フライングカラオケが、2曲で、玉砕。。
 
最近、カラオケでのストレス発散不足現象を、引きずってたので。。
 
ここは、思いっきり、発散~の、日曜日を仕掛けてみました。
 
****************
 
よく食べ、よくしゃべり、良く笑い、良く歌う。
 
ばりばり50代、躍進中~の、私のとある日曜日です。
 
(あ、良く働いてもいます。けどぉ。)
 
 
本日の待ち合わせは、ちょっぴり セレブっぽい!?と、
仲ちゃんが、言った、

 
この場所で。

 
いらっしゃいませ。の、Vistas Dining Room @ the Banff Centre

 
日曜日だし、11:30am 待ち合わせ~の、
Brunch Buffet 食べるよ。食べるよぉ~。

 
バンフ一、景色のよい、ダイニングの、さらに、一番
景色の良い席~。 『もう、食べるに夢中~』の、みかちゃん。
 
お天気は、最高~~。です。
 
(田中ちゃん、和田ちゃん、お仕事で、不参加!。残念~。)

 
本日の、メイン、ビーフシチューも、チキンのバジルトマトソースも、
どちらも、Goodでした。
 
あ、デザート写真、忘れてる。
 
食べながら、食べ終わってからも、喋りまくってから、
(2時間、Vistasに、いました~。)
 
 
ケミカルカラオケボックス~ @ 大多和亭。
 
はじまり、はじまりぃ~。
 
 
ようやく、カラオケに、集中できる環境が、やってきた~!。

 
早速歌うよぉぉぉ。

 
『はい、お任せください。』

 
本日も、無数の大笑い。

 
3時過ぎには、用事があるから、早退~~。っていう
このご夫婦は、二人で、6曲、歌えました~。

 
うふぅ。
歌姫~!。
 
(AKA - カンフーパンダぁ~)
 
AKAって、何の略か知ってる??
 

 
実は、前世は、双子だったのでは。って、話になって、大笑い。
の、この二人。 角度が、合いすぎ。
 
オリンピックのアイスダンスじゃ、あるまいしぃ。

 
この二人は、前世では、おんなじ農場で、働いていた、
仲間だったりして。 !?!。
 
(腰、お大事に~。)

 
さらに、さかのぼること、もっと昔の、前世では、変な虫。

 
原崎家が、帰ってからは、二人で、激唱!。
(こんな言葉、あったっけ?)
 
 
今日は、4人で、57曲、歌ったぜよ。

 
仲ちゃんと、二人では、51曲歌ったぜよ。
 
のど、かっらから。。がっさがさ。。
 
の、直前。
 
初めて歌った歌も、新ジャンルも、取り混ぜて。
 
あ’’’’’’’’~~~
 
だのじがっだぁ。。。。
 
***************************
 
お。ま。け。
 
 
? あれ? 

 
いと~っち、お泊り仕事で、家に帰ってこない。。ってんで、

 
大多和亭ライト。。ならぬ、
大多和亭 ミニ。

 
の、恩恵に、仲ちゃんは、当選! しました。

 
光も、歌ったら、いいのにね~~~。
 
************************
 
おまけ、の、おまけ。
 
 
寄付を募って、ケミカルカラオケボックスを、
 
バージョンアップしようか計画が、
 
浮上しはじめています。
 
(みんな、乗る???)
 
************************
 
た。の。し。い。しゅ。う。ま。つ。
 
あ。り。が。と。う。
 
でした。
 
 

0 件のコメント: