2014年7月26日土曜日

2014年7月4週目の風景。 アフターファイブも、アクティブ?な記録魔の日々。

2014年の7月も、後半戦、真っ只中。

28日から、大きな担当会議が始まるので、仕込みに、追われつつの一週間だったけど、

やっぱり、ここ数年では、一番体力が、良い状態??のようで、

アクティブに、過ごせた、一週間。

早回しで、その一部を、記録しておきます。。。

なんでも、かんでも、書きたいわけでもないんだけど、

ちょっぴり、習慣に、なってしまっており。。。


7月21日、月曜日。
二人して、お仕事が終わってから、
Canmore へ、打ちっぱなし。

夏、楽しまないとね。


で、ちょっぴり、気に入ってしまったので、光と、
軽い、夕食に、また、ここに立ち寄った。

このタイレッドカレー、美味しかったですよぉ。


この店のサイズ、内装、良いな~。と、光シェフ。


そして、7月23日、水曜日。
やっぱり、お仕事終わってから、

6:35pm の、ティーオフで、
またまた、トンネルナイン~。


写真提供、こうじ君。
またまた、お付き合い、ありがと~。


カナダの夏は、日が長いから、(と言っても、
もう、短くなり始める、フェーズに入ってますが。。)


アフター5、究極の贅沢。


ラフに入っても、「楽しい~」
色んな、局面で、練習するのが、おもろいです。



本日も、3名の、年下イケメン君たちと、
ゴルフタイム、楽しみました。
(原坊と、ようやく、一緒に、コースに出られました~。)


そして、25日、金曜日は、
ひさびさに、参加できました~。

ご存知、まいちゃんの、ご飯会。

(この人も、変顔、頂上決戦級~。)


ひさびさに、さよちゃんも、参加。
いつも、美味しい、ご飯、ありがと。まいちゃん。

本日も、サラダに、エビチリ、みんなで、
深く、深く、感謝して、頂きました。


食後の、賛美タイム。
上下に分かれて、ハモる、練習で、
やえちゃんは、さよちゃんと、私と、しずえさんの、
アルトに、引きづられまい~と、この姿。(笑)


今日は、「このところに」
アルトパート、練習しました。


うふ、で、さよちゃんから、手作り、ミニシュークリームも、
あったよ~。

この夜は、家に、戻ると、大多和亭では、
新しい、「男の大人?の、夕べ」だか、
「CDC - 中年ドリンキングクラブ」だか。。

って、いう、新企画に、

光の、サッカー仲間が、5名様、ご来亭されており、

そこに、参加しちゃったら、2時まで、おしゃべりしまくっちゃった。

**************************

そして、本日、7月26日。土曜日。
今日も、お昼に、打ちっぱなしで、光と、ちび錬。

ちょっぴり、寝不足な、私。
だって、2時過ぎに寝ても、

最近のくせで、休みだってのに、6時半前に、目が覚めた~。
朝水泳の、パターンが、体にしみこみ始めてるみたい。。。

さ、明日も、元気に、アクティブな、日曜日~。

に、なりそうな、気配。です。

今日は、早く寝よぉ。

(ほほほ。実は、お仕事が、金曜日に、うまくまとまって、
明日の、日曜は、お休み取れた~!!出勤せずに、すむんで~す。) 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

賛美、ハモってるんですねー。すごい。
いつもいつも美味し楽しそう☆

エビチリと言えば、余談ですが、私は日本で、料理の鉄人 陳健一さんのお店でバイトしてます。麻婆豆腐とエビチリが美味しいです。日本にお立ち寄りの際は是非お試しください(*^。^*)

なつみ

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

なつみちゃん、コメントありがとう~。そうなの、はもっています。ハーモニーが、素敵に、響きあうと、心も、素敵に、振動するよね。 

陳さんの、マーボーも、エビチリも、食べてみたい~~。。。暑い夏でしょうが、元気に、乗り切ってね。

なつみちゃんの、カナダ里帰り実現!も、楽しみにしています~。