2014年7月12日土曜日

2014年7月2週目の、私!?

2014年7月12日 土曜日に、書いています~。

先週末に、2日間、田中ちゃんの下見ハイクに同行させていただいてから、
月曜日は、Via Ferrata 体験~!。

と、健康的な3日間を、過ごし、

さらに、今週は、これでもか~~って、いう、晴天が続いていたので、

そして、サイトに抱えてるコンファレンスがなく、仕込みモードだったので、

(ま、理由はなんでも、いいんだけど。。)

今週は、ランチタイムに、あけみしゃんと、毎日お散歩しました~。
(朝の水泳も、続いてるよ~。)


火曜日~。


一緒に歩くの、久々だね~。
あいかわらずの、ひょうきんもの~。


水曜日。毎年恒例の、マーケットに立ち寄って、


公園で、ランチタイム~。
  

木曜日。
やっぱり、この橋渡るの、気持ちえいぃ~~~。


金曜日~。

連日の晴天で、異常乾燥注意報!状態だったところ、
とうとう、93号線の、北の方で、
山火事が始まっちゃった。

93号線、交通規制、閉鎖区間が、出ています。

完全に、消火されるまでには、何週間も、かかると、見込まれているらしく、

今年の、コロンビア大氷原観光にも、多少なりとも影響あるだろうな。。。

バンフから、ジャスパーへの移動。。

道路の状況の、最新情報を、ちゃんとつかんで、観光業の方も、
個人旅行の方にも、

安全第一!で、お願いしま~す。

0 件のコメント: