2014年7月12日土曜日

トンネル ナイン ! 


2014年7月12日土曜日。。の、お話です。


今日も、快晴。

本日ラッキーな、私は、
こちらの、3名の、イケメン男子(光も、入れといて
あげます。本日限定)と、

名門!バンフスプリングスゴルフコースにある、トンネル9っていう、
9ホールのコースで、ゴルフ!です。。


師匠、出発前、余裕のポーズ。


こちらも、リラックスムード。


まじめな、こーじくん。


私は、今日が、今シーズン、コースに出るのは、
お初です~。


こ~んな、


景色の、素晴らしいコースで、


ゴルフできちゃう、地元民の、私たちは、


ほんと~!!!に、ラッキー。
(ボールの行方に、え!?っていうポーズになってる光。)

私は、このショットは、遠くの、トンネル山を取りたかったんです。
あしからず~。
(スリーピングバッファローに、見えるかな。)


(写真提供 こーじ君)

本日も、師匠が、ダントツに、リード!でした。
少々揺れが出ても、その、修正能力と、
静かな、ゲームメークには、学びが一杯。


(写真提供 こーじ君)
最近は、フォーム修正に余念の無い、光さん。


(写真提供 こーじ君)

今日は、2回、バンカーに入れちゃったけど、
どちらも、1打で、きれいに出ました。
(よ~し。)

これは、あまりにも、背景がきれいな写真でしょぉ。。


最後の、9ホール目は、クラブハウスと、サルファー山に
向かっての打ち出し。

8ホール目まで、赤の、レディースティーから、打ってましたが、
9ホール目は、黄色に、下げてみました。

ひとつのホールで、大きくて、ねじれのあるグリーンに、
苦戦しちゃったので、大たたきが、あったけど、

去年の、ど初心者!レベルから、
ようやく、初級者レベルの範疇???に、入ってきたかな。

本日は、スコア60 
(まだまだ、小さな声でしか言えないね。)

でも、楽しかったです。


終わった後は、クラブハウスのパティオで、これでしょ。


スプリングスで、活躍中の、こーじ君、
私たち夫婦のゴルフに、
教えを講じてくれてる師匠の、とし君。


また、お付き合いくださいまし。


景色と、


ランチと、おしゃべりを、


楽しんでたら、


こーじ君、ファミリーも、登場。


だいきと、セルフィ~。


ゆきのと、セルフィ~。

子供たちが、登場したら、やっぱり、私は、
子供に、心を奪われちゃう~。

ここの、ゴルフコースの、ショップで、
あかりの、同級生、幼稚園から、ず~~と、
一緒のMちゃんが、立派に、働いてた。

子供の成長は、ホント、早い。

君たちは、小さい時代の、日々の時間、一杯、
一杯、楽しむんだよ~。

(私は、おばさんの時間楽しむからさ~)

と、思う、私。。でした。

4 件のコメント:

浩志 さんのコメント...

ほんと、楽しい週末をありがとうございました! 
今回、2日間ご一緒させてもらって、改めてめいこさんに関心させらせた事は、言葉通り、チャレンジを好んで楽しんで、あらゆるすべての瞬間を楽しんでる姿でした。それがバンカーであろうが、スコアーが乱れてようが。。。
俺なんて、所詮お遊びって分かっていながらも、心乱れイライラし、一喜一憂して大忙しやのに。。。(笑)
また、必ず行きましょね~!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

浩志くん、また、チャンスを作って、一緒に行かせてもらいたいです。ま、前向きだけがとりえの私なので、このまま、地味ぃ~に、前に、ちょっとづついけるかな。。と、自分に期待しつつ!?練習に励みます~。楽しい週末、ありがとうでした。また、お世話にならせてね。 

ジョ~ さんのコメント...

いや~、あの時ベランダでボ~っとしてなければ日曜日はご一緒できたはずだったのに・・・、残念でござります。
またお誘いくださいませ&お誘いしまーす!!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ジョ~さんへ。
日曜日は、地元のカナダ人のおじさんを交えて、Foursomeに、なりました。。

今年は、一緒に回れることを、願ってます~。