2015年3月7日土曜日

お知らせ~。


どう展開するのかな~。

と、興味深々ではあったのですが、

残念なことに、

Banff Centre Radio

その、オンエアが、終わってしまいました。



ちょぴり、残念な気もするけど、

これからは、Pod-casting アプローチでの、
センター、地元情報発信を、さらに模索していく様子。

Live 放送の、楽しさ、難しさ、厳しさ、

いろいろ、考えさせてくれました。

英語、フランス語放送での、2局同時開局をした。ってのは、
大きな、チャレンジだったと思うし、

素敵なスタッフさんが、精一杯 がんばってたので、

ご苦労様~。と、伝えたいです。

小さな、お知らせ。でした。



0 件のコメント: