2015年3月30日月曜日

3月、マイちゃんのご飯会。

2015年3月27日。金曜日。

あいかわらず、毎月 声を掛けてくれるマイちゃんの
ご飯会に、出席できました。

今日は、

また新しいメンバーさんが集まってきてて、

始めましての、Yさん。と、息子のKくん。

名前は知ってたけど、おしゃべりするのは初めてだった、Kさん。

で、クリスマスのコーラス以来の再会の、Nちゃん。

常連メンバーさんの、Kayoちゃん、

実先生と、いずみさん。。

大人だけで、8人も居ました~。

***********************

ブロガーで、ガー!しまくっている自分を忘れて、

食事に、おしゃべりに、賛美に、楽しい時間があっという間にすぎ、

(なつみちゃん、ちなみに、今日は、私の好物2品が、
ばば~~んと、振舞われました。

餃子と、マーボー春雨丼。ほっぺた落ちるよぉ)


新天地、Banff Park Lodgeで、
ペーストリーシェフで、活躍中のマイちゃんです。

コック帽が、高くなってるよ~。


相変わらずの、変顔の女王さま。

本日も、ごちそうさまでした。

でも、彼女に秘められた、人をつなぐ力!に、

実は、集まる面々は、

深く、深く感謝しているのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tシャツ・ギター・コック帽…なんともミスマッチですね笑

餃子!!私も,1番好きな食べ物です。

っていうか,麻衣ちゃん,転職したんですか??

美味しいご飯に賛美にお喋り…いいなぁ。
日本ではなかなかできないこと。
そしてやっぱり,部屋が広い!!

あ~おなかがすいた。
キャンモアに帰りたーい。

なつみ

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

なつみちゃ~ん。キャンモアに帰ってくるぅ?

そうなの。まいちゃん、ヘッドハントされちゃったぁ~。センターは、寂しい。寂しい~。

今度は、BPLに、デザート食べに行くです。

まいちゃんの、追っかけになりそうな私でした。

ギョーザ、おいしいよね。