2015年4月15日水曜日

会議、イベントに、不可欠!? 5つのC。


575名様動員の、パイプラインコンファレンス

小さな、引っかかり(Glitch) は、ちょこっと あったものの、
サポートスタッフの、前向き、全力の働きで、

ひとつひとつ解決できて、

大きなグループにしちゃ、

かなりの上出来!にて、進行中。

明日のランチまで、走るよ~。

*****************

で、やっぱり思った。

何かを、みんなで、成し遂げるときに必要な、

4つのC。

Communication

Cooperation

Coordination 

Contribution

そしたら、我らが、GMが、

私のその言葉に添えた。

『あと、必要なのは、Cell phone!でしょ』

その通りだわ~。

*****************

会議、イベントの裏方で、はたまた、何かのプロジェクトを形にするときの、

5つのCが、出揃いました!。 (LOL)

そして、今日は、これ以上はない!ってくらいの、

ど。ぴーかん!な、一日でした。



今日は、仕事で、キャンパスウォーク。


Kinnear Centreに、行ったり、Sally Bに行ったり、
Lloyd の、Officeと、行ったりきたり。


キャンパスウォークだけで、夕方までに、8000歩越え。

(Movesというアプリによれば、6キロ弱Walk。。です。)

なんだかんだと、健康的なお仕事ですわ~。

0 件のコメント: