2015年4月19日日曜日

マイちゃんの、ご飯会。2015年4月編~。

2015年4月17日。金曜日。

今月の、マイちゃんの、ご飯会、お呼ばれしてきました。


6時過ぎに到着~。
腹ペコさん、全員そろう前から、サラダから、頂いちゃう。


本日は、辻調レシピの、クリームソースのラザニア。

私が家で、作る、家庭風のとは、ちょっと違って
上品な、レストラン風の味わい。


美味しく頂きました。


今日は、3歳のK君も、参加。
なんで、マイちゃん、彼のリュックがしょえる~??


今日は、『パーティー』って、張り切って参加!の
Kくん。のりのり~。


実先生のギターにも、目、きらきら~。
(背景の、マイちゃんは、故意のポーズ中!)


子供に、めっちゃ好かれる
マイちゃんです。。。

動物と、子供は、安心できる人、
遊んでくれそうな人、すぐ分かりますからね~。

今月もありがとう。

おしゃべりも、弾み、賛美と、みんなの笑顔と、
時に、馬鹿笑いなり~の、夜は、

心地よくふけていきました。

Have a nice weekend!!


0 件のコメント: