2015年4月11日土曜日

花金! Nakoda のお話。

2015年4月10日。金曜日。

お日本に、光が、春休みご利用で、出かけてから、
お初の、夕食外食~。


新しく導入された、お席ご用意できたぜよ。の、
お知らせ用グッズが、なんと、ロブスターの形!。


ご本人様の、バイオリズムチェックでは、
絶好調期にある、美香ちゃんと、


本日は、絶不調期という、原坊と来ました。
意外と、すぐに席が出来て、

光る、ロブスター。


日中忙しくて、あんまり、ちゃんとランチを取れてなかった、
腹ペコさんの私には、うれしいラインアップ。


最近は、バフェに一杯飲み物付きらしく、
赤ワインを、いただきました~。

なぜなら、バイオリズムチェックの女王、みか姫によると、
今日は、黄色、ゴールド、赤。が、幸運を呼ぶとかで。(笑)


ロブスターの赤も、いいはずだと。


で、デザートにも、色を取り入れてみました。

************************

結果? 聞きたいぃ?

人生 他力、多色?本願ではだめってこと。

バイオリズムと、食事の色と、スロットマシーンは、お話しないらしいです。

LOL! 

でも、楽しい夜でした。

(なんせ、基本、お金たくさんかけないもので。)

あ、でも、ラッキーカラーって、身につけるものでしか、
効力発揮しないのかな?


0 件のコメント: