2015年7月20日月曜日

Day 7。 なんて、元気な親子!?

2015年7月15日。水曜日のお話です。


先週の木曜日に、分娩45分で、第一子を産んじゃった、
スーパーママ!? の、ミッシェル。

なんと、午前中に分娩。あまりに、母子ともに超元気で、

なんと、

病院には、一泊もせずに、さっさと、

家に帰って、子育てに入っちゃって、

授乳も、分断睡眠も、ぜんぜん、へっちゃら。。って、

なにごと~。

(日本の病院じゃ、元気だとしても、
入院なしの、日帰り分娩なんて、ありえない!。よね??)


劇眠中~の、生後7日!の、ワイアットくんの周りで、


コンファレンスチーム一同介しての、
おめでと~。の会。


いや、ホントは、Baby Showerの、はずだったんだけど、
予定より、早く、ママになっちゃってて。。


この絵本は、みんなから、かわいい!と、絶賛。


ちょっぴり、高級な、ベビー用品セットも。


こちらの、箱からは、


なんと。Kameちゃん手編みの、


ふんわりショールと、


可愛すぎる、ブーツ。


定番、アンバリーとの、セルフィー。


センター マクラブビストロでは、
夏の新メニューに なってた。

フラットブレッド(ピザ)


ラップ。


この、レモンオリーブケーキが、ふわふわ、
しっとり。。で、美味でした。


コンファレンスベービーに狂乱中~の、
Jodi


新米ママ、7日目ながら、余裕~。でした。

カナダ人の仲間うちでも、

こ~~~~んなに、安産。
こ~~~~~~んなに、何事も無かったかのように、

母になっちゃった。。。って、人は、

みたことない~~~~。

って、みんなで、ミッシェル大絶賛中。

でも、体には、母子ともに気をつけて、

安全で、心地よい、子育てを。

応援してるよ~~~‘。

(本人には、英語で、全部伝えました。)



0 件のコメント: