2019年10月7日月曜日

10月6日、7日。ゴルフ~。


シーズンの最初と最後に、どうも足の向く、


お隣りの州へ、一泊二日、ゴルフ旅行~。


光も私のお初ラウンドの、


ここ、コッパーポイントにやって来ました。

(ここ、ポイントコースとリッジコースってのがあるんですけど、難しいと評判のポイントコースに挑戦。)


さすがBC、まだまだ花が咲いちょる。


お天気最高。


軽くウォーミングアップ。


ライダーみかちゃんも、用意万端。


噂には聞いていましたが、いやー、グリーンの速さ、地形の波打ち、上がったり下がったり、噂にたがわずの超、難関コースでした。


でも、今回の数字を基礎に来年はコースレコード更新を目指して、また来るぞ~。って思わせてくれる、チャレンジャブルな、体験。


そして、今晩は、


何時もの変顔夫婦と、


何時ものリゾートで、お湯に湯がかれ、


ぷふぁー。。。。


良く休まりました。


明けて日曜日。


Riverside コースへ。

 

12:41のTee Offだったんだけど、かなり空いてて、45分近くも早く、スタート出来ちゃった。


そしたら、なんと、途中サーモンの遡上も、ゴージャス?に観光できた。

この日は、ずっと強風、そして、後半は、ちらちら小雨。

シーズンを締めくくるには、ちょっと残念な結果でしたけど、終わった瞬間にまた回りたくなる、いや、旨くまとまらないからこそ、また挑戦したくなる?

ゴルフクレービング エンドレス。

でも、今シーズンは、もしかしたら、これが最後。かも。です。

たのしゅうございました。

一緒に遊んでくれた皆さまに、感謝。 



0 件のコメント: