2020年2月9日日曜日

奇跡、いや、記念の日。

2020年2月9日。日曜日(仕事中、クイック休憩時)に書いています。

先週末のお話です。


土曜日、晴天。朝は車が凍ってますが、


カルガリーに


気持ちよく向かい、所要を済ませてアップルストアへ。

iPhone 11 買っちゃいましたぁ。


こんな専用のツールを使って、画面保護用のガラスもぴた~って、美しく張ってくれた。


128GBで、私が使うには、有り余る容量確保。


透明カバーで、ラベンダー色が素敵に透ける。うふふ。

アップルストアのお兄さん、(ゲイさん系)ものすご~く親切で、質問魔の私の質問、疑問、ぜーんぶ答えてくれた。

契約書を書き込んでるとき、Wow! 今日って、2月2日。それも、2020年。

書類に並んだ数字が、02 02 2020.『うわ~、記憶に残るし、記念になるわ~』

家に帰ってきて、スピリチュアル系の話題をネットで見てたら、さらに、令和2年。ってことも判明。

奇跡の日。

この携帯、大切に使わせていただきます。

2 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

聞きそびれましたが、どうしたんですか、急に?
まあなんとなく想像はできますが(笑)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

何想像した〜?