2020年10月5日月曜日

バーミリオン秋色散歩

 2020年10月3日。土曜日

お天気が良いので、バーミリオンレイクの散歩に出かけました。(言わずとしれた?仲ちゃんがこの日も私の相棒さんです。)

写真が全て?を語るでしょうか。あったかくって、穏やかなすんばらしいお天気だった。。









途中、自転車で何人も知り合いとすれ違いました。自転車乗ってる人が、とてつもなくたくさんいらしたわけですが、


まゆみさんに、足押さえてもらって、小魚を必死こいてすでキャッチ!を試みている地元のお子様にも遭遇。(キャッチアンドリリースには成功したらしいです)




軽い運動の後は乾いた喉を潤す?暇があったか否かのコーヒーチャット。

夕焼けで一日が締めくくられるまで、穏やかな秋びよりを楽しませてもらいました。



0 件のコメント: