2011年8月12日金曜日

2011年夏。バンクーバー旅行、その始まりぃ。

2011年、8月10日。水曜日。

よくやく、光も、お休みをあわせられ、今、家族3人、2年ぶりの夏のバンクーバーにいます。

今回は、2泊3日の、短い時間なので、アイランドの友達たちにも、バンクーバー近郊在住のお友達にも、会う時間を計画せず、おしのび??(って、公表ここで、しているけど。)の、家族水入らずの、リラックス旅行です。

我が家は、バンフ生まれの娘も含めて、なぜか、都会大好きで、人ごみも、大都会も、混雑するお店でのショッピングも、めっちゃ楽しめる。(あ、田舎ものだから、日常生活の中で、麻痺してないので、珍しくて刺激的で、楽しいのかも。。)

お仕事して、買い物して、おいしいもの食べて、遊ぶ。

この4つのバランスが取れていれば、たま~~の、贅沢も、OKかな。。ということで、今回は、知人友人の、お助けもあり、Vancouverで、一番、新しくて、ゴージャスな、Pacific Rim というホテルに、お泊り中です。

さすがに、お部屋も、サービスも、施設も、今までカナダで、見たことのあるホテルの中では、ぴかいち!!です。

Vancouverは、世界で、もっとも住みたい町。。のリストのトップ集団に今でも、位置する町。


3日間、短いけど満喫させて頂きま~~す。

**************

カルガリー出発が、West Jetの、機材故障で、予定より、4時間半も、遅れたので、到着日、水曜のランチが、Vancouverで!!の予定。。だったのに、無念!!?ながら、ごめんなさいで、いただいた食事券を利用して、カルガリー空港の、Tim Hortonになっちゃったぁ。。

でも、ばっちり、キャッチアップしています。

美味しい、楽しい、詳しいレポートは、また、改めて、バンフに帰ったら、写真つき。。で、アップします。

皆様にも、引き続き楽しい夏でありますようにぃぃぃぃ。

0 件のコメント: