2011年8月13日土曜日

2011年、8月10日~12日。Vancouver 家族旅行。

お天気。 - 最高。

ホテル。 - 最高。

観光町歩き。 - 最高。

ビーチウォーク - 最高。

食事 - 最高。

**********

カルガリーの出だしのフライトキャンセルで、予定は、予定通りにならなかったけど、そんなのぜんぜん苦にならない、すばらしい、キャッチアップ。

あかりは、存分にお買い物も。。旅行直前に、ゲットした、SPCという、学生割引カードを、最大限有効利用。ラッキーだったねぇ。

**********

ただ一つ、大きな問題。 - 食べすぎ。

**********

では、写真が多すぎなので、アルバムで、旅行概要を覗いてください。

(3日間で、400枚以上撮っちゃった写真から、アルバム用に、抜粋しています。。どんだけ、デジカメ日記なんだって感じですが。。。おひまなら、お付き合いを。。)



さぁ、また、お休み明けたら、ばりばり、音立てて働くぞぉぉぉぉぉ。 

あ、あと、脂肪燃焼のための運動も。。。BMI数値、肥満度1の域に、踏み込んだ!!!。
す、すくなくとも、普通体重の域にいないと。。。。。。。。。。。。。

笑い事じゃない (泣)けど、今日だけは、笑いの種にしておこう。。。


2 件のコメント:

浩志 さんのコメント...

早速、楽しんでデジカメ日記、見させてもらいました。
とぉ~っても楽しそう、そんでもって羨ましい~~~~!
“お忍び家族水入らずのミニ旅行”にお手伝いできて光栄です。
近々、お邪魔した時、もっとい~っぱい、隅々まで(笑)お話聞かせて下さいねぇ。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

浩志くん、コメントありがと~。そして、ほんと、ありがとう。
Mさんにも、よろしく伝えてくださいね。お土産話の会、楽しみにしててくださ~い。