2011年8月10日水曜日

ドライブ、モラ、やっぱりデザート。。

2011年、8月9日。火曜日。

自身の夏休み、6日目。

やっぱり、妹分と、おしゃべりすることあって、午後、密会!?

おしゃべりしながらのドライブ。

いい天気だし、

良い所住んでるし、

愛車も心地よく走るし、

野生動物も、出てくるし、

やっぱり、

バンフの夏休み、

いい感じ。

自然の、全てに癒される。

***************

実は、私の妹分は、立派なアーティスト。ご自宅?
展示場?に、ちょっこし、用あって、お邪魔。

モラと呼ばれる、

細かい手芸で、

ステキなデザインを、

かなり立派な、作品にしている。

あ、これ、私の誕生日にくれたのと同じデザインの、
色違い。。

うふ。やっぱり、最後の締めは、
二人で、スイートタイム。
本日は、彼女の家の近くの、
Chilis。。にて。

だってぇぇ。おしゃべり尽きないんだもんんんん。。

美味しい物続きの私。。
さすがに、この巨大デザートは、
半分こ。。にしました。



沢山、あちこちで、色々と、楽しませていただいています。。。

本日も、友に、家族に、天に、感謝。



**************

今、カルガリー空港。(8月10日。。2時15分、。)
空港スタック記念。。。ということで。。アップ。


目つきわるぅ~~。

0 件のコメント: