2013年5月23日木曜日

言い訳? 

大変です。

先週末あたりから、世間には、十二分に遅ればせながら、『One Piece』に、はまってしまった。。。。

何年も、何年も前から、Akariに、これは、見なきゃダメ。。って言われていたのに、ちっとも、見始まってなかったんだけど。。。

ふ。と。第一話を見てしまったら、

完全に、どっぷり。。。。

やばいです。

ただいま、第106話。 まじ、止まらん。

『ガー』 する暇が、食われています。 

チョッパーとの出会いと、仲間入りまでのお話に、しびれました~。 エースも出てきたし、これから、クロコダイルとの対決が始まりそうだし。。

ははは~。

4 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

でしょ~?
だから言ったじゃないですか面白いって!(笑)
まだまだ先は長いですので、ごゆっくりと一気に読んでくださいませ~。
あ、ちなみにもうすぐ最新刊も出ますからね~。続きのご入用があればいつでも・・・。
前回何巻まで置いてきましたっけ?

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

One Pieceは、ネットで見てます。。Akarが教えてくれた、英語字幕付きのサイト。全エピソードあって、新作も随時アップされ続けてる。。。まさに、蟻地獄状態。

うちで、借りてる本? ってないよね?? あったっけ?。。。

ジョ~ さんのコメント...

お~、アニメのほうですね?
いや、本をお貸ししているのではなく、うちにあるやつをDVDに焼いて進呈したような記憶が・・・。違ってたらごめんなさい。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

DVDは、来てないような。。記憶違いかなぁ。
さてさて、アニメを見続けて、227話まで到達。まだ、半分に手が届かない。

時々、その私をあかりが覗き込んできて、『懐かしい~。』『チョッパーかわいい~。』 『ゾロかっこいい~』。。と、割り込んできます。

私は、すっとぼけてるけど、熱い、で、猛進すルフィーにわらったりはらはらしたり。