2016年6月22日水曜日

日曜会。 2016。

2016年6月19日。日曜日。

そして、父の日。


夕方、4時45分から、 BSH トンネル9の、コースで、

日曜会。


心地よ~く、ラウンドの後、父の日?のせいか、

すんご~く、空いてる クラブハウスで、


ミニミニ、打ち上げ。

本日の、ラウンドメイトさん。3名。

ラウンド仲間に入れてもらえて、うれしい、私。

そんなに、迷惑かけずに、回れるようになってきたし~。

たま~に、ナイスショット!が出ると、

豚も、空飛ぶ、小粒さん。

今年は、「NEW ME~」って、叫んでいます。 (笑)



こーじくんのおかげで、割引特典が、ついて来ちゃう。

お世話になります~。



のんきな父の日。


夜、オタワの、あかりから、Happy Father's Day Call

3人で、しゃべって、笑って、平和な時間。


私は、(そしてきっと 光も、) 天国で、眠る父(達)に、

思いをはせた。


人には、だれでも、全ての人に、自分をこの大地に生み落としてくれた、

授けてくれた、父、母がいる。

そして、さかのぼって、どこまでも、ご先祖様がいる。


今、生きている、この命に、感謝して、

そして、ゴルフしてまたまた、遊んだ日曜日。でした。



0 件のコメント: