2015年12月21日月曜日

七里ガ浜、小雨の朝。

2015年12月13日。日曜日。のお話です。

YMCAの会の後、私は、ゆかちゃんとひろちゃんの
七里ガ浜のお宅に、お泊りさせてもらいました。

二人が、カルガリーから、日本に拠点を移してからの、話、
ワインのみのみ、色々キャッチアップして。。。

2時半頃まで、話も、体力も尽きず。。


翌朝は、歩いて、海岸へ。


今回の一ヶ月の旅で、
たった、数時間だけ、


浅草で、買った、濡れると、桜の模様が浮かびあがる。。
っていう、傘、さしました。


晴れてたら、このデッキで、ブランチ!って
心づもりだったけど、


その楽しみは、次回に取っておくね。


ここ、パシフィックドライブイン。


メニューは、思いっきりハワイアン。


朝から、


ビールぅ。


私、ロコモコ。


由香ちゃんは、モチコチキンプレート。

ひろちゃんの、プレートの写真、ないわ~。

3人で、やっぱり、色々しゃべって。。


ゆかちゃんとの縁は、切っても切れないだろうな~。と思う。


ひろちゃんの、こののりと、大声も、きっと変わらないでしょう。(笑)


最後は、由香ちゃんと二人で、


江ノ電乗って、


藤沢駅まで。


藤沢駅で、


またの、再会を祈って、はぐはぐして、

お別れしました。

元気でね~。


0 件のコメント: