2016年11月2日水曜日

2016年のハロウィーン。

2016年10月31日。月曜日。


出勤したら、フロアーに、魔女さんが居ました~。


知る人ぞ知る、同僚のアンバリー。


ランチタイムには、昔の同僚のマリアンとシルビアが
会いに来てくれて、ダニエルと4人で、マクラブでランチ。

マクラブも、ハロウィーン仕様です。


夜は、スタッフや、お客さんが、仮装して集まって、
盛り上がるんだろ~な~。


毎年、コスチュームづくりに、デザインから、試作、
仕上げまで、一年がかりで、自らを、
サイボーグや、ロボットにしてしまう、マーティンが、
カエル?になった、ケリーと、二人で、

コンファレンスにのっさのっさと、やってきた。

今日は仕事になってたのかな~?


日本からは、姪っ子の娘の写真が、
じじばかさん(光のお兄ちゃん)から、送られてきた。

きゃわいい~。


初ハロウィーン。

(いや、親にされるがままってのが真実!?)


オタワでは、あかりは、Pattyと、

Tweedle Dee and Tweedle Dum になったそうです。



不思議の国のアリスに出て来てた、キャラ。しってますぅ?

服はあかりが、帽子は、Pattyが作ったそうです。

今年は、子供たちの襲撃から逃れて、二人で、

夕方からお出かけしちゃいました。

めーこママのとこ行こう~。って来てくれてた子ども達が居たそうで、

ごめんね~。留守しちゃってて。。。

来年は、カボチャ掘って、キャンディー用意して、

また、参戦しないとね。

0 件のコメント: