2017年10月3日火曜日

バンフは、秋~。

こんばんは。

今日は、バンフの朝の冷え込みは、マイナス気温でした。

昼間は、秋晴れ。


日陰は、午前11時半を回っても、霜が解けずに、芝が、かちこち。。してました。


とっても、すがすがしい空気と空。


今日は、会社に、Health and Safety Audit っていう、職場安全環境の査定の審査官が入ってて、各部署から、平社員 スーパーバイザーマネージャー、シニアマネージメント。。の面々から、それぞれ数人が呼び出されて、ポリシーや、安全教育、安全管理体制や、それぞれの責任。。に関するさまざまな、質問(尋問!)。。

って役回りに、今年は、コンファレンスフロアーからは、私に白羽の矢。

個室に呼び出されて、インタビュー。色んな質問されました。


うふ。でも、インド人系の審査員の人に、「You are very good!」って、褒められて、


インタビューのあった部屋から、自分のオフィスに うきうき戻る途中に、


空と、空気と、太陽が、すがすがしかったので、ぱちぱち写真。


ここは、冬に向けて、「秋」って季節は、ダッシュで過行く。。のが、常。


木枯らしもどきに、吹き飛ばされた、ポプラの葉っぱたちが、なぜか、針葉樹に、ツリーの飾りみたいに、たくさん乗っかっていました。


落ち葉ふみしめて歩くのも素敵です。

すべて、職場。からの映像でした。

Have a great night!

0 件のコメント: