2017年10月29日日曜日

フィルムフェスティバル始まりました。週末その1。

2017年10月28日から、「Epic 9 Days!」Kick off 

年々、観客動員数を増やし続けてる、Banff Mountain Film and Book Festival が始まりました。


裏方 CSM で、かかわり始め、今年が14年目になりました。


Group Resume と、BEOs (Banquet Event Orders) そして、フロアープランなどを、フェスティバルチームの担当者と一緒に、まとめて、ホスピタリティーオペレーションのチームとの連絡調整をするお仕事は、フェスティバルの前が、華僑。


連日、残業状態が続いていましたが、何回か、綺麗な夕焼けに遭遇。
(写真は、私のオフィス窓。より。シニアさんに昇格してから、窓のあるオフィスに移れたのです。感謝~。) 


マクラブで、夕食してから、また、戻ってお仕事。なんて日も、今年は、何度となくありました。この日 食した、Seared Ahi Tuna Salad ヘルシーで、美味しい一品でした。

ドレッシングに、Chimichuri Sauce (チミチュリ ソース)が使われていますが、これが、なかなか美味しいです。


いいお天気に恵まれた、29日。日曜日。


光もお休みだったので、クラフトセールを覗きに行って、(フィルムは見てませんが。。)そのあと、バンフの町をぶらぶら。 


晩秋のバンフアベニュー。


空気は、ひんやりしていましたが、


町の空気感が、とっても綺麗な午後。


太陽の日差しの中はあったかく、お散歩。


そして、クラフトセールで、見つけた、面白ボール。

100%カナダウールの、このボール。3個乾燥機に入れて、回すと、30% 乾燥時間が短縮される。。。

静電気防止にもなるし、ソフナーもいらないし、1~3滴 アロマオイルを垂らしてウールにしみこませてから、使ったら、ほんわかいい匂いにも仕上げられる。。っていう一品だって。

”Guaranteed for 1000 uses or more!" って、ブースを出してたおじさんも、言ってました。

まじぃ~? 何年、使えるかな~。

次のお洗濯が楽しみになってます。 (LOL)

今年のクラフトセールは、今までとは、すこーしラインアップが、変化してて、楽しく見て回りました。

(来年は、半分は CSM 業務を後輩に伝授、引き継ぎする予定なので、フィルム鑑賞の時間も、きっと編み出せると楽しみにしています。)


バンフセンターキャンパスに、フェス? エネルギーが満ち始めました。


0 件のコメント: