2018年2月26日月曜日

お知らせ。

長らく、ブログのアップの間隔があいてしまっておりますが、

日々、この上なく忙しく働いており、日本語タイプを打ちまくって憂さ晴らししたい気分はやまやまですが、このところ、毎日の英語脳の酷使が激しく、英語での交渉、会議、その他もろもろに追われまくっており、天性の『正義の味方?』パワーとよどんでいる水を見つけたり、汚れた場所を見つけると綺麗にしたくなりまくる、都合の悪い性格のせいで、なにかと、泥沼にはまっています。(笑)

楽しい時間を切り取って。。のアップ!したいんだけど。。。。 (てんてんてん。)

とは言え、できない。とか、時間がない。とか言う種類の言い訳みたいなことを書くのは、好きではないし~。

ま、そんなこんなで、しばらくは私目のことは、皆さんの日常から、忘れていただきたいと思います~。

ブログクローズのお知らせではないし、自分として、アップしたい!これは、残しておくぞ。って時にはランダムにアップします。

心は、ハワイに飛ばしたい。小粒さんでした。

0 件のコメント: