2018年10月30日火曜日

お仕事あれこれ、10月が深まって。

これを書いているのは、10月30日。火曜日。

今月後半も、怒涛の如く、いろんなイベント、会議に裏方さんで関わらせてもらいました。


仕込みのお仕事の様子や、SCSM (シニアCSM)としてのお仕事の専門性とか、特質、特性、専門性やら、煩雑な部分やら、チームみんなの日々の奮闘記録を、ドラマ化したら、さぞや面白いだろうな。と思うような毎日が、ふつふつと続いていましたが、


ひとまず、ひとくくり。ってところまで、本日、こぎつけました。


サイトでは、先週の土曜日から、Film and Book Festival が始まっていて、


今週末にかけて、


イベントはフルスイングを始めます。


そのフェスティバルイベントに絡めての、BDT (Business Development Tour)やら、我が家では久々のおやじの会が、催されてたり。


人は人とかかわり、食べ、飲み、働き、寝て、人として強くなったり、味わい深くなったり、時に弱~くなったりしながら、月日がどんどんと、積み上げられていくわけです。


月曜日。

毎年火曜日に行われてた、「Radical Reel」は、今年から月曜に動き、シアターに人がひしめき合っている時間帯、エリックハービーシアターパティオには、このあたりでは、すっかりおなじみ景色の良い所や、おすすめスポットに陣取っている姿をそこここで見るようになった、赤いベンチと、ファイアープレイスがひっそり。

小さな炎ながら、肌寒い夜風の中に、ほっこり温かいエネルギーが浮かんでいました。


今年はトイレのデラックス? ラグジュアリー?トレーラーなんてのも、設置されてます。


そして、本日火曜日。


明日から、休暇に入る私に、チームのみんなが追い出しランチ。してくれて。


明日はハロウィーン。ってんで、Maclab 屈指のラテアーティスト?のポリーナ作。


このラテとデザートのケーキ、Janinaが、おごってくれちゃった。

さて、明日から、しばらく、ゆっくり、のんびり、お~きっく羽根伸ばすぞ。週間。に突入です。

何人もの会社の仲間に、「思いっきりうらやましがるから、一杯、Facebookで、ポスティング上げて~」って、仰せつかった私。

どんな休暇報告ができる事になるかな~。

た。の。し。み。で。す。




0 件のコメント: