2020年1月2日木曜日

Happy 2020!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日は紅白、楽しみました! 全編しっかり見たのは何年振りか。
ラグビーワールドカップとオリンピックをテーマにしたストーリー性のある仕立てにも、舞台映像技術にも、歌手それぞれのパフォーマンスにも、目を見張り、堪能しました。

(個人的には綾瀬はるか、最高でした。『はるかカッター!』<<バカ受け。)

さて、今年はどんな一年になるかな、できるかな、するかな~。

新年の抱負とか、特別に立てなかったし、よっしゃ~みたいな、心機一転モードのエネルギーがふつふつ湧く。とかも起こらなかったけど、地道に前向きにそして地球にやさしく日々、生きられたら。って思いつつ。

現実世界では、お正月だから良いか~。っていうかなり甘やかしモード爆発で、過ごしています。











ちと飲み過ぎたかも。

0 件のコメント: