2019年12月31日火曜日

2019年年の瀬。

12月31日。です。(カナダ時間)

太平洋の向こうの日本はすでにお正月ですね。

こちらは、大晦日午後。

今年は2日間ばっちり費やして家の大掃除完了。

フレッシュに新年を迎える準備整いつつ。です。


バンフでは20日から、久々にたっぷり雪が降り積もり、


しっかりホワイトクリスマスの準備が進み、


御近所もうちらも総出で雪かきに汗する日が続き、


町中もハイウェーもウインターコンディションで、がたがた走りづらい日々が続いたり。


クリスマス休暇の人出で週中も週末もなく、バンフには人が沢山やって来ています。

振り返ったら早く感じる時間の流れ。

そして今年も沢山の出来事や人に出会い、嬉しかったり、苦しかったり、悲しかったり、悔しかったり、疲れたり、美味しかったり、不思議だったり、不可解だったり、楽しかったり。いろんな人生の味?色?波動?の中での日々でした。

また新しい年には新しい人生の味、色、波動の波が待っていると思います。

モットーは、楽だけには流れない。分からない事、出来ない事、知らない事。そういう未知の領域のかけらや かどっこに、出くわしつつ、また日々を感謝して時にチャレンジを恐れずに味わいたいと思います。

今年もこんな場末ブログを覗きに来続けてくれた、常連?さんに感謝。

そして、遠くから、めーこさんのブログ偶然見つけた~。ってサイバーワールドが再会の糸をつなげてくれちゃった事があったり。

今年も無事に暮れて行きます。感謝。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: