2020年9月25日金曜日

恒例、秋色チェック@カナナスキス方面~。

 9月24日木曜日。

光のお仕事の後、クイックで、カナナスキス方面のポプラの秋色を覗きに行きました。











バンフは少し雨模様だったのだけど、お天気予報はカナナスキスは大丈夫そう?

ってことで、









車を進めて。




バリアレイクには車が入れなくなってて、残念だったけど、




お気に入りの静かな場所へ。









いつ来てもほとんど人気はなく。この場所のオーラが好きなわけです。




ロッキーを代表する黄葉はラーチ(カラマツ)とポプラ。


















もちろんラーチが絶頂!って場所にハイキングってのが王道なのは承知の上です。

























ただ、ポプラの秋色ファン!の私達でした。

0 件のコメント: