2011年8月19日金曜日

テキサスの冬。

火曜日から、今日、金曜日までの、担当会議が、無事に終わった。

無事?っていうか、沢山、こまごまあったから、有事?だったけど、全て頑張って、お客様のニーズにお答えし続けて、終了を迎えた。



最後のセッションの後、グループ写真。

大半の人が、テキサスの、シュガーランドという町からの、
参加者だった。

今朝のバンフは、気温が一桁。
8時前に出勤した時、車の外気計は、5度をさしてた。
ぴんと、はりつめた、乾燥した空気。

日中は、最高気温は、23度、24度くらいまで上がって、
気持ちのよいお天気。

でも、アメリカからの、お客様の一人が、私に言った。
『これ、テキサスの冬のお天気だよ。』

今は、毎日が、40度近く、そして、湿度100パーセントが、
シュガーランドでは続いているんだって。。

そして、まっ平らな、町からお越しのお客様たちは、
ロッキーに、目を見張り、非日常の中で、
会議に成功を収め、帰路へと向われました。

夏は、絶対に、ここが、過しやすい。
でも、マイナス40度にもなる、真っ白の冬と、今日のような冬と、どっちが良いかな~。。。。

地球は、なんだか、大きいなぁ。。。と、思った、今日でした。


0 件のコメント: