2012年9月22日土曜日

ゆっくり、のんびり、金色に染まる一日。

2012年9月22日。土曜日。

まだまだ、カナディアンロッキーは、インディアンサマーを楽しめる気候が続いています。

今月に入って、朝晩の冷え込みと、日中の温度の差が激しくなり、この温度と太陽と、湿度と、いろんな自然の刺激の条件の元で、山々の木々たちは、黄葉を始め、深めて行きます。

光と二人、一緒におやすみの本日土曜日。

今月の忙しさを、開放~。 すべく、綺麗な景色の中に、のんびり~、お出かけしてきました。

バンフの朝は、メリッサマラソンに向う人の波。

10時半のスタートに向けて人が集まり始めてる。

この時期には、毎年一回は来たい、光のお気に入りの
この場所へ。

予想をはるかに超えて、木々の色が綺麗でした。

ここで、なんちゃって、ちびちびピークハント!?
気分を味わいつつ???

ひたすら、のんびり。
太陽が、今日は、本当にぽっかぽか。

秋色が、夏色に、混ざり始め、動きさえ感じるような
色合い。

大きな景色を見下ろしつつ、

ぼけちゃったけど、タイマー撮影にも挑戦。

お弁当食べて、

ふざけて遊んで?

かっこつけて、写真取って、

カナダ生活に想いを馳せて。。

お互い新しい、シューズで、記念撮影。
光のは、ちなみに、もらい物ですが。。

め。 『子豚の日干し。。して、昼寝しちゃお~。』
ひ。 『や、子豚じゃなくて、普通のブタだよ。』

むむ~~~@@!!

ししゃもの、日干し。。(って、分かる人は、セッチャンだけ?) 

まだ、遊んでいるやつ。

一時間以上も、ゆっくり、のんびり、景色に溶け込んで
観ました。

その後、カナナスキスカントリーに、秋色を楽しみに
足を伸ばし。。

映画に出てきそうな風景の中で、

写真を取る手が、止まらなくなった。 

綺麗・・・ の一言。

この場所に来るのは、もう、8年ぶりくらいかな。。

帰りに、ちょっぴり、

寄り道して。。 

まったりの、上乗せして。。

極楽~の一日に乾杯して。。

身も、心も、秋色に染めて見ました。

0 件のコメント: