2013年9月25日水曜日

素敵なご縁。出会い。の続き。


2013年9月25日。水曜日のお話です。

先日も、素敵なご縁の話に登場~の、東京から、バンフ訪問中の、
Yuriさん、Leeさん。

Leeさんが、これまた、偶然にも、
実はバンフセンターに以前から、いろいろ興味を
もっていらっしゃる方で、

今日は、ランチの時間帯に、
訪ねてきてくださったので、

ミニミニサイトツアーをさせてもらっちゃいました。


明日から始まる、看護関係の会議の下準備中の
Kinnear センターで、待ち合わせて、

各ビルを、あちこち、ちょこっとづつ覗いて周り。

ほんのさわりだけ、センターのプログラミングとか、
どんな運営形態か、

紹介させてもらっちゃった。

じき、始まる、Banff Centre Radio に、
人一倍、興味の大きいLeeさんには、
もっと、詳しく説明できたら、良かったんだけど、

なんせ、Film & Media 部門の、内部事情には、
あんまり詳しくないから、うわべの説明に終始してしまいました。

もっと、何か、わかったら、お知らせしますね。



先週の夕食会の後は、
レイクルイーズディアロッジと、スコーキーロッジお泊りで、
ハイキングと、大自然を満喫してきたお2人は、
今日は、のんびりデー。。。だったので、


またまた、手前味噌ながら、
センター、Vistas Dining Room で、3人で、バフェランチ。


ほんわか、いつも、仲が、いいんだろうな~。っていう、
オーラが、出ているお二人です。


ふふ。ここでは、ついつい、
デザート何種類も、食べてしまいます。




3人で、記念写真。

ダイニングスーパーバイザー の、Carl が撮って
くれました。


日ごろは、ブログにコメントだの、メッセージだの、
送るタイプの人間じゃないのよ。。

っていう、Yuriさんが、なぜか、自然と、
私に、メールを書けちゃったんだそうです。

Leeさんが、Meikoさんの、文章が
彼女を呼んだんですよ。

って、素敵なことを言ってくれました。


ホントに、つい最近、知り合ったばっかり。。って思えません。

(これは、Leeさんが、お得意の、自分撮り。。にて)

今回の、お二人の、バンフ滞在は、13泊。

だんだん、滞在を伸ばして行きたい。。って、
来年からへの、抱負も。

また、来年会える気が、まんまんと? します。

バンフの残りの滞在、楽しんで、そして、
気をつけて、日本に、帰ってくださいね。

*************************

和田ちゃんと、田中ちゃんに、書いて見れば?
って、薦められて、ブログを書き始めた時、

こんな素敵なご縁や、出会いに、めぐり合えるなんて、

予想にもしなかった。

************************

内面おしゃべりが、一方的じゃなくって、
双方向コミュニケーションになって。

この出会いの、続き。。。のお話にも、
自分自身、期待しちゃっています。

2 件のコメント:

Yuri さんのコメント...

小粒さん! 無事帰国しました。バンフ最後の日には、10年ぶり位のフェンランドトレイルをしみじみと歩き、楽しかった旅行の締めくくりとしました。コリーパスの大望はまた来年。小粒さんに会えるのもまた来年。ほんとにいろいろありがとう!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Yuriさん、ブログで、私を、見つけてくれて、そして、メールで、声かけてくれて。。。ホントにありがとうございました! Yuriさんの、その行動で、素敵な出会いと、ご縁が、動き出した。。ってこと、感謝!感謝!です。

これからも、よろしくお願いしまーす。