2013年12月26日木曜日

Yukiちゃんの、バンフ里帰り、2013年冬。その1。


ほぼ、一週間の、ご無沙汰~です。

2013年12月26日。になっています。

クリスマスがらみで、楽しい時間を送っていました。。
 
ここ2年連続で、年2回の、バンフ里帰り実現中!!!!
今では、ブログ登場常連!の、一角をになう? 
Yukiちゃんが、来てくれていたからです。
 
 
到着!の夜。22日 日曜日の 夜の光景より。。。抜粋Photoです。
 
昼前には、バンフ帰着していたYukiちゃんと、
楽しい午後を過ごし、
 
夜、お仕事が終わってから、帰ってきた光と、
 
恒例?の、ワイン味わいづくしの夜、第一夜。

 
まずは、シャンパンから。最近、カナダでも、人気上昇中の、
Prosecco (スパークリングワイン)

 
二本目。今回、プレゼントしていただいた、BC州 April Point 
リゾートご用達の、
リーデルの、ワイングラスで。
 

 
三本目。

 
四本目。

 
五本目~。
 
今日、12本、ワインをかい出した、Yukiちゃん。
4泊だから、大人3人で、一晩、3本づつは飲めるね。
 
 
なんて、会話をして、テックに、怒られてた昼間。
 
あれ? 気づいたら、3人で、4.8本、飲み干した、夜になっちゃった。
 
どのボトルも、おいしい。
それぞれに、なんとなく、合わせて、絶妙に、おつまみが、出てきました。
 
さすが。
 
大多和亭シェフ~。 ありがとう。
 
いつも、思うけど、楽しい時間は、すぐ過ぎる。
 
Yukiちゃん、4泊、のんきに楽しんで行ってね~。

0 件のコメント: