2013年12月1日日曜日

リフレッシュ。

2013年12月1日。日曜日。
 
いよいよ、今年も、最終月が、始まりました。
 
リノベーション。。で、2週間ほど、クローズだった、Sushi Banff。
 
昨日の、土曜日から、再開しました。
 
Sushi Chef仲間の一人が、お父さんになったので、昨日、今日、しばらく、彼にお休みを上げるべく、Chefたちで、
彼の、シフトのカバーをし合っています。

本日、光は、昼夜連続通し勤務で、お店につめる。。というので。。。
 
今日は、あんまり、お天気が麗しくなかったけど、
気温が、さして低くなかったので、

 
 
町まで、歩いて、出かけました。
 
 

 ひんやりしてるけど、歩くと、体は、ぽかぽかしてきて、気持ちいい~。


カウンター、列車の走る土台、キッチンの床が、新品に。
あと、店内も、きれいに塗り替えられてて、キャッシャー裏にも新しい棚。。
 
やっぱり、微妙に、お店の中の空気が、良くなった感じあり。
 
そして、思えば、超お久しぶりの、お寿司を
楽しませてもらいました~。
 
 
今年も、うにの季節が始まった~。

 
お好みを集めて、

 
 三点盛り。写真用。
 
ふ。ふふふふ。
 
おいしかったです~。

0 件のコメント: