2013年12月14日土曜日

あるがまま。 無垢なる命。その2。

2013年12月8日。日曜日のお話です。
 
またまた、Sushi House Familyに、新たなメンバーが、誕生しました。
 
新生児好き。。の私にとっては、
 
まだ、うまれたて、ほやほやの、ミルクのにおいも、まだ染み付いていない、
無垢、無垢。 むくぅ~の、
 
赤ちゃんに会いに行かずにはいられません。
 
 
と言うわけで、生後7日目の、Nikoちゃんに、
会いに行って来ました~!
 

 
一年に、二回も、新生児に触れる光も、珍しい。

 
かわいすぎる、この小さな手。これから、いろんなものに触れて、
大きくなっていきます。

 
ちいさな、体の中に、なにやら、元気極まりない、エネルギーが
宿っているような、たくましい振動のある、赤ちゃんでした。

 
どれだけたったら、『Meikoママ~』って、言ってくれる日が
くるかなぁ。

 
たくちゃん、もっちゃん、おめでとう。
 
新米ママ、新米パパ、がんばれ!!
 
 

0 件のコメント: