2017年4月22日土曜日

地味に、休息。と、ひと時の昔探訪。

2017年4月22日。土曜日。

地味に休息日。

お隣り町で数日前から、打ちっぱなし開きました。今シーズンはいかに。
てなわけで、シーズンパス購入がてら、お初に打ちっぱなしてきました。
金曜日にはゴルフコースもオープンだそうです。

この時期は、山ではスキー、町ではゴルフ。
山麓ではプレーリークロッカスが芽吹きだす。 
静かで寒く、時として厳しい冬から新しい季節への移行が、肌にしっかり染み入る季節。


そうそう、日本に凱旋帰国中のお友達のKimiちゃんが、涙が出るほど懐かしい!?
若かりし頃、冬と言ったらお仕事でもスキー場。お休みでもスキー場。
スキー漬けだった時代の、写真を送って来ました。四半世紀以上昔の写真です。

映っているメンバーさん、きみちゃんと私以外は今は日本在住。
このブログ読者じゃないから、勝手に貼ったら怒るかな。

いや、怒んないよね。若かりし、ちょっぴり馬鹿かりし、でも、きらっきらしてた時代。

ちなみに、歯科矯正前で、歯並び がたがたさんが、私です。


懐かしさにほっこり。


0 件のコメント: