2017年4月17日月曜日

やおよろずの神様。

2017年4月16日。日曜日。のお話です。

このイースターホリデーの週末は、久々の3連休。 休息、家の中の断捨利?準備、お掃除片付け、そして、日曜日は光と一緒にサンシャインビレッジにスキーへ。

最近は毎年春になってからぽつぽつ。ってスキーするパターンになってるけど、狙ってた本日は久々の青空。

スキー場のコンディションは雪質、気温、空気感(風が無かった)人出の量。楽しそうに過ごしている人々のオーラ。 何をとっても文句なしの絶好春スキーコンディション。

こういう『最高感』って言うのを味あわせてもらってしまうと人間、楽と贅沢に走りやすくなり、贅沢わがまま人生になるのかも。ですが、別にスキーを生業にして、食べているわけではないし、贅沢感の中で、怪我無く楽しい一日が遅れたら、大大満足なり。

本日も小さなHappiness集めに成功!。でした。


大空、青空にはたぶんアマテラスオオミカミ様の、化身?が微笑んでて、


このシーズンに降り積もった雪の神様、妖精たちも超ご機嫌で、


無数のカナディアンロッキーの頂が、ぴかぴか笑顔で大地に腰を下ろしてる。
大地にも神様。


のんびりすべる私を、上手に引き連れてくれました。サンキュー。


記念にセルフィー試みるも。 最近売り出されてるクリップタイプの広角レンズ欲しいかもですね。


グレートディバイドチェアの上で、別のスキーヤーのご夫婦にお願いして、おじさんが撮ってくれた。


やおよろずの神様たちが、超ご機嫌な時間を遠くから笑顔で見守ってくれているようでした。

感謝。

追記: 同じ写真を数枚 Facebookに貼ったら、それを目にした、会社の同僚が、なんだか何人も喜んでくれちゃった。ず~~~っと、缶詰仕事に精を出してた、日本人中年おばさんが、ようやく遊んだ~。『やったね~』って。かわいいやつら。って感じ。(LOL)

0 件のコメント: