2017年4月28日金曜日

寒? の戻り。

2017年4月28日。金曜日。

何だか過ぎると一週間はあっという間です。

先週末は今シーズン初の打ちっぱなし。。に外で汗!?した私たちだったのに、25日火曜日の朝の景色は、こんなでした~。


夕べ、夜半から、雪が強さを増して来た。
夜シフトだった光。「明日の朝は恐ろしい事になりそうだ。。。」と思いながらの帰宅だったらしい。


春先の雪なので、冬のそれ。。とは大きく違い湿気をまとっているから、


木の枝が、重さでしなってます。


ひっさびさの出勤前の雪かきだわ。。。
(実は雪かき好きな私。。何度も書くな。ってか。)


今日は、プリウスC(アクア)君はお家でお留守番。
こういう日は、CX-9は、4WDにて最強なり。


まるで絵本!!?みたいな幻想的な写真が取れました。(出勤時 我が家前。)


でも、よーく見ると、めっちゃ車埋まってるし。(笑)

今週火曜日の朝の風景より。でした。

カナディアンロッキーは、これでも、空気感の中には、日々「春感」が増してるんですよ。

(こういうのは年間通して住んでる地元の人間にしか共鳴しない振動なのかも。ですけど。)


0 件のコメント: