2014年4月7日月曜日

元祖ケミカル3な、午後。 やっぱり、歌と、笑いが、心のオアシス!。

2014年4月5日。土曜日のお話です。

仕事のことは、書き出したら、きりが無いくらい、
忙しい日々であることに変わりなく、

週末出勤も続いてて、出勤時間も長いし、
変則な時間で、暮らす日々が、続いています。

でも、先週の土曜日は、

超~!!!お久しぶりで、

元祖ケミカル3で、会いました。

食べました。
笑いました。
しゃべりました。

歌いました。

午前中、センターで用事があったので、


やっぱり、待ち合わせランチは、お手軽バフェで。

いつものごとく、相変わらず、くんだらない話から、
ちょっぴり、まじめな話を取り混ぜて、

たっぷり、しゃべって、たっぷり笑って、たっぷり食べて。

*******************


そして、3人で、はじけて、


歌ってしまいました。


やっぱり、たのし~!!~~!。

(私個人的には、こんな おもちゃじゃなくて、
本格的な、タンバリンと、マラカスゲット!が、
小さな夢。なんだけどさぁ。)


変なカッコだけど、悦に入って歌ってます。



この人も、


今日は、アーティストぽいでしょ。

はい、ぽいぽい。(笑)


目が、上むいちょるけど、
この人、実は、もんのすごく、歌うまいです。


キーも、テンポあわせも、つかみきってて、
ひさびさの、つややか?で、伸びのある歌声、
たぁ~っぷり、楽しませていただきました。


はいってますね~。

************************

あ”~~~、たのしゅうございました。

一気に、心にオアシスが。

今週も、500人コンファレンスで、たてこんでおりますが、
元気に、走り切れそうです。

感謝。感謝。

************************

そして、前回の映画鑑賞サークルに、乗り遅れた?
田中ちゃんは、『私をスキーに連れてって』
ビデオを、レンタルにて、お持ち帰りされました。

(静かにブーム状態。)

カラオケ、ランチ、おしゃべり、映画鑑賞会。

まだまだ、続くよ~。



4 件のコメント:

3 さんのコメント...

充実した(♪)土曜日のひとときを
有難うございました。
まさに、めいいっぱい遊んだ~という
時間でめちゃ楽しかったですねぇ。

田中ちゃ~ん。
またバンフに遊びに通ってくださーい。
今度は「~連れてって」3人で見ます??
もう、いいっか。(笑)
めいこ姉さ~ん。
また忙しい合間の時間見つけたら…ご一報を!

3 さんのコメント...

おーーーっつ!(◎◎)
「田中ちゃ~ん」…って、、、。
めいこ姉さん目線だ!(^_^;)
間違えました。
「田中しゃ~ん」だったのです。これ。
ここに訂正して…お詫びはいらないっか。

田中 さんのコメント...

「田中ちゃ~ん!」???
どっちからのコメントか分からなくなった(笑)

長い付き合いだしどっちでもいいけどね。
いやいや、おふたりとも急な誘いに応じてくれて感謝、感謝。
いい時間でした。来冬は絶対にボーレイクを見下ろすバックカントリーへお連れしますわ。
今回も有難うございました。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

何年たっても、笑のつぼやら、突っ込み、ボケやら、一杯あって、楽しいね~。

田中ちゃん、私たちを、バックカントリーに、つれてって。(第2?いや、第3の、青春の、思い出つくりに~!?)てか。