2015年9月4日金曜日

9月になりました。

2015年9月4日。金曜日です。

8月までの、怒涛が終わり、静かに秋らしい空気感が

ロッキーを満たし始めました。

これでもか。って、一杯担当ファイル(会議)をアサインされてて、

これでもかぁ~。って、働いて、

とりあえず、こなせて、成し遂げて、

ただいま、代休8連休中。

お休みの初日は、

『目が腐ったらいいな~。。』っていうおかしな憧れを

心の隅に抱き、

眠りまくりました。

人間の心も、体も、『良く寝る』と、

休まって、そして、もともと兼ね備えている

自己治癒能力ゆえ、

『復活!』する見たいです。

思い返せば、

私は、子供の頃から、良く寝ているタイプの人でした。

寝不足には、めっぽう弱く、

夜更かしがまったく出来ない(高校生くらいまで)人で、

就寝時間が、かなり早かった~。(って、後から、
他の人の話を聞いて、自分の過去と比べて分かったこと。)

今でも、半口あけて、

カウチに吸い込まれて、夕食後に撃沈!って日が、

多々ありますが、

この連休初日に、いっぱ~~~~い寝たら、

やっぱり、『復活!』したみたい。

***************************

で、お休み2日目の9月3日木曜日は、

ようやく会えた~。仲ちゃんと、デート。

お昼と、デザート越しに、

『しゃべくりたおし、レディースデイ!』


平日のお休みじゃないと、このセットメニューには、ありつけないので。

Silver Dragonにて、ジンジャービーフのセットと、
スペシャルチャウメンを、シェアで。


いつものように、美味しいです。

ホントは、しゃべったこと、全部書きたいくらい、

一杯、しゃべって、笑う。

(あ、いつも、笑っているばかりではありません。
かなり、まじめで、アカデミック、および、科学的?な、話題もあるわけさぁ~)


私の、フォーチュンクッキーには、

辛抱強く待って入れば、良いことがやってくる。。。的な予言。


9月中旬、シルバーウィークから、またまた、ガイドに
ひっぱりだこ!で、多忙スケジュールが待ち受けてる
仲ちゃんには、

愛嬌良く笑っているのが、確固たるプロテクション。

今月の成功に、邪魔者(障害)なし~!。

ラッキーにも、2枚の、メッセージが入ってた。

いいんじゃない~。
いつも、笑顔の、仲ちゃんの、この一ヶ月。

忙しそうだけど、元気につっぱしりや~。


話題は尽きぬまま、場所を変えて、


山盛り~。Molton Chocolate Cake

@ Chilis

***************************

仲ちゃん、いつも、楽しい時間、ありがとね。


2 件のコメント:

”3” さんのコメント...

こちらこそ~!
やーっとでしたね。
やっと久しぶりの二人女子会・・・楽しかったでーす。
次回、またまた楽しみにしていま~す。(^○^)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

女子会良いよねー。

^o^ 。(^_^) (^○^) (^○^)(≧∇≦)(≧∇≦)