2017年5月15日月曜日

週末。めりはり。

2017年5月13日。土曜日のお話です。

今週末はまともに2連休です。当たり前のことなのかもだけど。

ただ、なにがどうだと当たり前か。っていう解釈もお国柄、お仕事柄のあることなので、あんまり使いたくない言葉の一つ。。が『当たり前』って単語かも。

いきなり話題がそれちゃいましたが、土曜日は朝、光とふらっとカナナスキスランチにゴルフ行っちゃう?って話になって。

思いついたらすぐ電話。10時50分のティーオフタイムがちゃちゃっと取れて軽い朝食後、そそくさ向かう。


このコースは幅がどこも狭いので、難しいコースの一つらしい。


でも、練習ラウンドには絶好。 めっちゃすいてて、前の人もいず、いやスターターさえ居ず、『用意出来次第、始めて良いよぉ』 こういう田舎っぽいの大好きな私。


本日も、お天気予報を上向き修正してるかのような、青空。


気温としては、涼しめ。 今日もまた、二人で回れるし、楽しんじゃいましょう。


前半は、まあまあ。


ただただ私は、こんな景色の中、ゴルフして遊べる贅沢に感謝。


記念のセルフィー。 このあたりまではご機嫌でした。

が、後半は、ものすごい風がでて来て、そんなことで、集中を欠いたのか、疲れがでたのか、後半は、一杯(いっぱ~い)打ってしまい、練習にはなったけど、スコアは、惨敗~。 ベストより 11打も一杯うっちまったぜぇ。たいていのラウンドは、後半の方がスコアがいいんだけどなぁ~~~。

次回は集中を欠かず、平常心で、淡々と。を目指しなおすぞ。


なにはともあれ、一週間、これでもか~。って働いたので、週末は遊んで、メリハリ。

人生カラフルな日々。が過ごせたらな~。って今日も思い描きます。

お天気と健康に、感謝。

そして、この後、怒涛????に、遊ぶ? しゃべる、笑う、飲む、食う 週末第2部!に突入したのでした。

そちらのお話に、続く。

0 件のコメント: