2017年6月27日火曜日

Nature (自然、本質、本性)は、た。ぶ。ん。

2017年6月27日。火曜日に書いています。

娘は、無事に先週の金曜日、オタワに戻った。

「いってきま~す。」って飛行機に乗る前にメッセージが来た。


週末、土曜日は、光とキャンモアで、打ちっぱなしと、寄せの練習。た~っぷり。

私も光も、そのNature の深いとこでは、とても練習好き。




日曜日は、お初のコース カルガリーにある、Heather Glen GCへ。


カルガリーで、あかりのお勧めもあったので、これまたお初で、Five Guys という最近人気のハンバーガーショップで、ランチ。


飲物、飲み放題は別に珍しくないけど、


このカップが、フレンチフライのラージサイズ。。て言うので、光とシェア!って思ってたのんだら、


さらに、こんなに、エキストラポテトが。  店内で食べても、全て、お持ち帰り袋で支度してくれるんだけど、最後に、これでもか。。ってその紙バックに、ポテトをザクザク。。入れてくれる。 「え?」

目が点。でした。

これが、Canadian Nature?

バーガーは多種のトッピングが自由に選べるタイプで、美味しかったです。

そして、ラウンド。


の、前に、待ち合わせ合流した原坊たち。
なんと、12000人目の、ゴルファーだってんで、表彰状、と、フリーゲームのプレゼントが当たった~。 (また行かなくちゃね。)


この日、カルガリーは、26度を超えて、夏日。


27ホールあるコースでした。 今回は、Hills コースと、Creek コースを回った。


うふふ。で、ベスト出た~。

(***小さな自慢話が、場末ブログなら、許されるだろうと、勝手に思う。。のも、私の Nature)  

53・50 で、103

いつ、お初の100切りの日が来るだろうか~。

そして、週明け、月曜日。

これまた、小さな自慢話ながら、実は今月、私は昇進した。 

(6月12日付だったんだけど、事前に申請して、許されてた有給休暇と重なってたので、実務はじめが、この月曜日26日から。。ってわけで。)

CSM チームと、コーディネーターをまとめる、Senior CSM になったんです。。

これから、ますます、Sales とも、他部署のスタッフ、スーパーバイザー、マネージメントチームの面々と、関わり、協力、切磋琢磨して、チームを、小さいスケールから、大きなスケールの ビジョンを持って、まとめたり、スーパーバイズしたり、仕事を引っ張って仕上げていくポジションになった。


勝負、いや、実践を積み上げて行くのはこれから。

いくつもの、Congratulations! の、メッセージをもらったけど、ただ、肩書が上がっただけでは、手放しでは喜べないので、まじめに真剣に、チームと、お客さんのために、働きます。

実は、無類の ワークホリックかも。です。

これが、たぶん、私の Nature....

コンファレンスの仲間とボスとランチ食べてたら、通りかかった別部署の、Dさんが、
「おめでとう~。お給料が上がって、仕事量が下がるのぉ~?」って、大きな声で、言っちゃって、「あら、ボスの前だったわね~」

あのね~。仕事量、すでに2日目で、めっちゃあがってますけど。。


嘘なし、かっこつけなしで、身の丈で、出来る事、精一杯やって、頑張りま~す。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昇進祝いだ、大多和亭だ!待ってますよ。

っと久しぶりのハイキングでヘロヘロになってそれどころではない“+”

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

この夏は いろんな意味で ヤバ。そうだね。

大多和亭 ヘロヘロバージョン 考えまーす。