2017年10月9日月曜日

10月9日に、思う、あれこれ。

みなさん、お元気ですか?


バンフは、一日、一日、


すこ~しづつ、朝の気温が下がり始めてて、


秋から、すっかり、


晩秋の気配。


夜の雨が、上がったら、山肌の雪化粧が、


日に日に、厚化粧化。しつつあります。


季節の移ろいを強く感じる、毎日です。


とある一日、残業で、夜になったので、


ボスの、メラニーさんと、Three Ravenの、ワインバーで、


軽い腹ごしらえ。。って思ったら、


お皿があまりにも、おしゃれで、


すっかり、ワイン二杯も飲み進んじゃって、

仕事に戻るのも忘れてしゃべりまくった。 まぁ、こんな夜も、あり。ってことで。


私がすっかり?? インドア仕事に忙しくしているなか、


日本からは、これまた、ケミカルファミリー日本支部、Tim 豚T シャツ
宣伝広報員活動に、はまってくれた、千里さんとヒロさんが、

日本の秋!満喫の笑顔を送ってくれました。


みかちゃ~ん。引き続き、Tim 豚 Tシャツ、日本のピークハントに、あちこち連れてってもらってますよぉ。


広報担当部長の、千里さんが、命名した、


バンフティム日本山頂支部広報担当活動の一環、だって。(素敵!!!)


走り屋ヒロさんのドライブで、なんと、日帰り、長野県、高妻山からの風景。

景色、とっても広々してる。爽やかな写真、凄く素敵です。

送ってくれて、ありがとう~。

(まだまだ、機会があったら、小粒ブログハッキングしちゃってくださいよぉ。)



日本の秋の空気感、満喫しつつ、ロッキーの秋!にも、来てみたいな~。って。

夏、冬 制覇してる二人を、やっぱり 秋。ロッキーが呼び戻してくれるかな。

なんだか、こんな風に、太平洋を挟んで、でも、距離なんてちっとも離れてるって感じない、ケミカルファミリー太平洋をまたにかけ、大躍進中。

こんなブログ記事も、あり。ってことで。



世界や、地元や、だれかの心意気や、自分の内面の小さな声。

実は、世の中って、みんな繋がってて、みんな鼓動してて、みんな共鳴してる。

最近、そういう目に見えないエネルギー振動が、昔よりさらにビンビン感じられるようになっている小粒さん。


この週末には、光のお仕事の同僚の一人に、先月赤ちゃんが生まれ、


生後約一か月の、


この上ないピュアな、生命エネルギー振動の共鳴ももらいました。(癒される事この上なし)


光の手のひらと、楓君の手のひら。


私のお友達のリストに名前が刻まれる?、二人目の楓君です。元気に大きくなるんだよぉ。


生きてる。って、楽しいですね。

感謝。まさに、Thanksgiving な、気分の週末。でした。



2 件のコメント:

ヒロ/千里 さんのコメント...

またまた、ハッキングさせていただきました!
Tim豚 Tシャツ広報活動は、秋にもう少し行います!
今後、冬はどう活用しようか、千里広報部長と打ち合わせをしていきます(笑)


文房具を使ってくれてるメラニーさん、お会いしたことないですが、太平洋を跨いで何だか親近感が!
お会いしてなくても繋がれるんですねー。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

そうなんですよね。。

距離とか、時間とか、意外に人と人のつながりには、関係ないのかもしれません。

広報部長と一緒に、日本の秋、そして冬活動?の報告も、引き続きお願いしま~す。