2018年6月26日火曜日

時差記事。 Tim T 躍進続く in Japan

時差記事にてお許しください。

日本の関東地方に梅雨がじんわりと忍び寄るちょっと前。6月上旬。

ヒロさん、千里さんから、Tim T 躍進中の写真が届きました。


日本の色んな山の頂で、


美しい湖のほとりで、(奥に戸隠山山頂)


Banff Tim Horton Pulled Pork T-shirts じみぃ~に、宣伝活動続く。だよ~。美香ちゃん。


8月にまた二人がバンフ里帰りしてくれる予定。


日本で心は、ノーケイビアフェラータ!モードに突入してる?

今回のバンフ再訪!では、どこのT-shirtsの宣伝部隊、頼むかな~。 うふふ。

怪我せず、山、岩、楽しんで、バンフ再来、元気に再会、楽しみにしていますよぉ。

それにしても、日本の大自然の景観も、す。て。き。

やっぱり、大地、空気、太陽、緑。そして、岩山。 

地球の自然には、どこのそれ。でも、この星の生命エネルギーが溢れてる。 いいね!。




2 件のコメント:

ヒロ/千里 さんのコメント...

湖(鏡池)のバックの戸隠山、キレイな撮影ポイントでした。
雰囲気はレイクアグネスとデビルズサム(綺麗な湖と激しい登り)です!笑

8月の再会までもう少し!楽しみです。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

雰囲気わかります~。

8月が速足て近づいてくる感じになって来ましたね!。 うふふふ。