2018年6月26日火曜日

先週の日曜日。と ミュールディア。

2018年6月17日。日曜日。

この日は、センターでは、大量のチェックインとチェックアウトを抱えてて、ハウスキーピングの人手不足に助っ人出社。


半日でそんなこんなを、片付け終えたころ、ランチタイムに会いに来てくれたのはなかちゃ~ん。


やっぱり助っ人に来てた、同僚のKaoruさんと、息子のタイラーと4人で一緒にマクラブでランチ (アンドビール!)したあと、


センターパティオで、日向ぼっこ、あんどおしゃべり。ビールがふわーって回って、太陽サンサンで、睡魔さんとも遊ぶ。


お散歩で町へ降り、ちょこっとカスケードプラザに寄ってから、仲ちゃんと別れ、ぽれぽれ帰路につきました。


バンフのカスケードガーデンも、カナダデーに向けて、


花壇の整備がどんどん進んでいる風~。でした。


お。ま。け。 私のオフィスの窓の外には、時折、この子が遊びに来る。

そんな季節になっています。


0 件のコメント: