2019年1月13日日曜日

不明な地域??

2019年1月13日。日曜日。

日本は14日で、今年の成人の日。なんですね。

毎年新成人が誕生し、30年以上前(いや、40年近く前って書く方が近い!この事実)に私達世代の人間は、熟年高年?老年代?っていう次のステージへとじんわり押し出されて行く感じ。
(爆)

ところで、私が使わせていただいている、このGoogleのブロガーには、どの地域国からの読者さんがいるか。ってのが少々わかる統計表示がうらっかわにはついていて、常連国としては、カナダ、日本、アメリカ。時にフランス。 そしてたま~に、不思議な国から何かの検索ワードでヒットして、この記事読んじゃっている(いや、覗いて写真みてあきれてるだけかも。ですが。)人が居るのがわかります。
先月今月の統計だけで、ポルトガル、ルーマニア、スペイン、ロシア、そして不明な地域???)

そうそう、ここ数週間、時々だれかが 『不明な地域』っていう国名?でランディングしています。 (不明な地域の誰か様、こんにちは。)

その人彼か、彼女が、どこからアクセスしているかが、分からないようなPC設定をしている。んだったら、あんまりにも普通だから面白味がないんだけど、もしかして、宇宙人?がのぞいてたら、面白すぎると思います。そのうち、ブロガーさんに聞いてみよ~。宇宙からのアクセス検索機能ありますかぁ? なんちゃって。(ばかだと思われるな。)

個人情報(っていうより、私生活)ある意味ざっくり見積もって20パーセントくらいは写真付きで公開しちゃっているブログですが、なんの広告とも、金銭集め活動ともつながりたくないし、私の脳みその数パーセントから、小粒さんの指先経由のタイプでねん出されるこのブログの記事、文章、写真群のどこかから、秘密裡に引き出せる面白(いや、極悪?)ツールもあんまりないと思うんだけどなぁ。。

全然関係ないけど、宇宙、いや、神様は、何語でも読めるのかな~?

SNSはじめ、インターネットの中には作り物が一杯。にせ情報も一杯。
現実社会にも人間様の想定、推測、憶測、思い込み、決めつけ、勘違い。が一杯。
(と、私は感じる事がすんごく多い。ここでも決めつけはご法度だけどね。)

宇宙人に夢はせるくらいの小粒さんの勘違いは、たぶん神様には許されるでしょう。(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

多分、中国か北朝鮮でないかと思います。確かではないけど。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

日本語読めるスパイさんに、私のしょうもない私生活を覗かれて、中国、北の方たちの何かのお役にたっちゃったりするかな~?