2019年1月29日火曜日

週末の風景。おまけ。チョコと雀卓。


週末、おまけの写真です。

パトリシアがお土産に持って来てくれた、この宝石のように輝くチョコレートが、実は、堅そうに見えて、ふんわりなくちどけで、感動した件。


そして、我が家の客間に雀卓? (北米で普通に売ってるテーブルゲーム用の卓らしいですが。)部屋のクイックな設定替えの上遊んでた4名様。


この日は、日中、大雪になり、その後何事もなかったかのように、シヌークが吹いて青空になって、降った雪が一気に解け、そして午後、また大雪、大吹雪になり、世間ではハイウェイで事故多発。道路閉鎖もあっちこっちで、おらおらの日曜日だったのに、


我が家の一角で、じゃらじゃらしてた音は、ず~~~~~~~っと続いてて。
この日も出勤してた小粒さんの、出勤前と、


帰宅後。

外は暗いのに、部屋の中には、朝とおんなじ空気が満ちていました。(爆)

徹夜じゃなくて、早朝から深夜まで。っていうのが働くおじさんの工夫らしい。(笑)



0 件のコメント: