2010年11月6日土曜日

騒動の主。

この間の記事 (11月3日)に、ちらっと書いた、『ビーバー騒動』の主。。を、本日は、ご紹介。。!?? こんなのが、バンフに登場したのは、このフェスティバルが、初めて???じゃない!? (夏の間-っていうか、カナダディの日に、レイクルイーズのインフォセンターの外に、こんなのが、いたのを、目撃した様な記憶もあるんだけど。。。) << Avivさん。。覚えてる?? でも、ここまではでかくなかったかなぁ。。。。おぼろげな記憶。。(ちなみに、Avivさんは、毎日、600枚くらい写真をメモ代わりに撮っていたので、きっと、確認できるだろうなぁ。。)
でかぁ。

小さい子がそばにいったら、さらに、大きさが分かる?

光が立っても、やつは、ほぼ、3倍の高さがある!?

シッポが、リアル。さすが、パークスカナダ!。

夜通しは、設置し続けられないので。。。夜しまわれる前と、膨らます前は、
ちょっと、情けない姿ですぅぅ。

ふにゃぁ~~~~。。
毎日、膨らんで、そして、しぼんで。。ご苦労様ですぅ。

0 件のコメント: