2010年11月9日火曜日

マイナス6度。

今朝、テレビで最初に見た、ボーバレーの気温です。

あかりを学校に車で送っていった時も、車の外気温計は、マイナス3度まで、下がった。
(普通は、バス通学。今日は私がお休みで、スペシャル。)

そ。し。て。二週間、週末返上でお仕事した私は、三連休に入りましたぁ。

そんな、今日、うわさどおり、(なんのうわさだよぉ!?)仲ちゃんを引っ張りだして、午前中から、スロージョグ。。。おしゃべりしつつ、大笑いしつつ、時に、ピンクレディーを踊りつつ???何時しか、5.5キロも、ジョグジョグ。。しました。 ウォーミングアップと、クールダウンを入れて、全行程6キロ。。の朝の、さわやかな時間!。

やれば、できるしぃ。
ここまで 私は、地味~に、週3回ペースで、来ていますぅぅぅぅぅぅぅ。 
(田中ちゃんは、じみ~?に、ほぼ毎日走っているらしい。。これ、気持ちいいよね。まじ。)

これからも、『彼女』を引っ張り出して、((だって、今日、お迎えに行って、車のシートを暖めておいたら、『う~、彼氏にしたい』と、言われたので、ここでは、彼女と呼んでみた。)) ジョグしますぅ。

6キロ終わって、このよゆううううう。 
して、二人で、ランチデ~ト! 
このHot & Sour Soupの、カプサイシンが、さらに、
脂肪を燃やす~。って、笑い。 
結局、大食いな、わちきたち。

今日の一句。
『寒くても、これなら続く、スロージョグ。』 おそまつ。 

****************

追伸-仲ちゃんへ、私的メッセージ。 おいしいゴマ付けメンのタレは、5月のアーカイブからどうぞ。 きのこのパスタ、大成功、おめでと~。   

2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

すげー量・・・・

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ゆ~っくり、喋って時間かけたら、自然に、距離が、ちびちびのびている。。って感じは、あるかもね。。カウンター使ってカチカチ測ってるから、正しい距離よん。