2016年9月13日火曜日

ゴルフの後は、大多和亭~。

9月10日。土曜日。

私はお仕事だったけど、お休みだった光と、原坊、

キャンモアで、ゴルフ。


その流れで、大多和亭。


美味しいものは、二人より、四人で、食べたら、さらに美味しい。


一応、記念。(なんのだ~?)


甘さの ないロゼ。


イタリアンサラダから、開始。


食べるよ~。


この大多和亭新作、シーザーサラダ。

この鳥の、ふわふわ感は、みんなびっくりします~。


牡蠣のパスタ。うま。


うしし。


松の実のトマトソース。

大多和亭定番。


最後に、シラスパスタ。

それぞれ、ちょっぴりづつ、いくらをトッピングしていただきました。


ワインな、ゆうべ。でした。



0 件のコメント: