2016年9月22日木曜日

極上! Staycation。 最終日。

2016年9月18日。日曜日。

私の連休6日目、みんなとの、ステイケーション5日目。

いよいよ、最終日です。



出発の朝の、朝ごはん。



ホント~に、楽しい毎日、ありがとうでした。


ステキな思い出、一杯 できた。


一緒の時間、一杯笑って、記憶に残る場面が、数えきれない。

脳内記憶の引き出し、あふれんばかり~。


家の前での、記念撮影。(この図は、意外と珍しいかも。)


今度は、日本で、再会だな~。


カルガリー空港へ向かう途中、なぜか、レトロな、クラッシックカーに、


何台も、追い越されました。


どこかの、町の、クラッシックカーのお祭りへ向かうのか、

帰路なのか。



気を付けて、帰ってね。


成田への、直行便は、オンタイムで、


カルガリーから、大空に、飛び立って行きました。


またね~~~~。

********************


そして、連休最後を飾って、


お見送りの後、


Elbow Springs GCに、 やって来ました。


初めての、コース。


広々としてて、良いコースなんだけど、


ホールによっては、こんなに、落ち葉で、

ボールが、見えなくなっちゃう。

フェアウェイなのに、こんなに、ボール探しが大変だったのは、

初めてでした。


今日も、ラッキーなことに、


二人で、回れた~。

そのあと、ちょっと寄り道のあとの、帰路。


我が家の、CX-9の、走行表示、99999


そして、


10万キロ~。 路肩に、よせて、記念撮影しました。

もうちょっとで、国立公園の、バンフゲートだった。


ゲートで、どんぴしゃ!だったら、さらに、奇跡だったんだけどな。




極上の、Staycation の、お話しでした。


読者のみなさんの、日常も、そして、非日常も、

それぞれに、ステキな時間でありますように。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

メー子ちゃーん
楽しいブログありがとうでーす

カタカナ(だけでないかな)に弱い私なんで、小粒読んで記憶蘇らせます

次回は、日本だね〜?

待ってまーす

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

お~。コメント、ありがと。

再会、楽しみにしています。 これからも、小粒、たまには、覗きに来てね。